堺市 個別指導 Secrets

Wiki Article

【料金】個別なので、料金は思ってるより高くつきますが、仕方ないのかなと思ってます。【講師】いい先生に出会えることが環境の中で一番大切なのかなと思います… もっと見る>

規則正しく、勉強、遊びに励むという理念がしっかりあり、子どもにも親にも理念が行きわたっています。

堺東校では、一人ひとりの目標達成に向けて、具体的な計画を立て自分に合った対策で成績アップ・志望校合格を実現し、そしてその先にある将来の夢をつかみ取ってほしい。それが堺東校に通うお子さまへの私たちスタッフの想いです。

教材に関しては悪くはなかったのかもしれないが、あまりよくわからなかった

個別指導のハッピースマイルでは小学生から高校生まで幅広いコースをご用意しております。

塾・学習塾 予備校 家庭教師 オンライン塾 個別指導のハッピースマイル 通信教育 ハッピースマイルハッピースマイル 塾 オンライン家庭教師 記事一覧

ハッピースマイル 塾 桜って本当に綺麗だな~春っていいな~と思っていたらいつの間にか散っており、夏っぽい緑や雲になってきて苦手な夏が近づいていると最近思った

授業は指導者も生徒も真剣勝負。「わかる」までとことん演習と説明を繰り返します。そして「できる」ようになるための授業外での課題の取り組み方も、アクシスでの指導対象です。

一人ひとりの目標や夢に合わせたカリキュラムを提案。講師と校長のダブルサポートで実現性を高める

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

集団授業/個別指導などの授業形式、ご自宅や学校からの距離も気になるポイントだと思います。

また多くの高校入試でも内申点の加点や試験免除といった優遇措置があります。

個別指導のハッピースマイル 【料金】季節講習費用と、毎月かかる設備関連費が高いかと思います。月々の授業料自体はあまり他の塾と大差はなさそうです。【講師】電話対応も塾でも窓口対応も… もっと見る>

先生が少し頼りないのでは?と思いましたが本人は分かりやすいとのことでよかったです。

Report this wiki page